2008年02月12日
自己管理。。。。。。
こんばんは(^∇^)アハハハハ
いつもありがとうございます。
葬儀事業部 4課の 白川 恵里です。
気が付くとまた1人なんですけど。。。
またまた、遅くなってしまいました
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
それは、私の計画性の無さが招いた結果なのでは?
ですね? ですね?? ですね???
でも最近、自分の管理が少しずつですが
出来てきたような。。。
あっ私なりにですヽ(´▽`)ノ"
それは、
この『葬儀事業部日報』をつけるように
なったからです。
前までは、メールで日報を書いていましたが
帰る前に『え〜っと 今日は、何したかなぁ〜』と
考えながらのメールでしたが、
この日報をつけるようになって
時間ごとに書くので
無駄な時間や
やらなくても良い事が、明確に
わかるようになりました。
まっ(v^-')
次の日には、同じ過ちは犯さなくなるわけです。
(偉そうに言ってますが、毎日改善だらけです。トホホ。。。)
しかも、この日報は帰る前に
全社員にメールしないといけないので
書かないわけにいかず
がんばる訳です。
まだ、皆さんに見せるのは恥ずかしいので
本日は、どんなのを利用しているかを
お見せいたしました。
もし、この用紙が欲しいという方は、
い今すぐ 松岡 卓哉ブログへGO〜♪
http://www.1memoria.com/blog/
白川のブログ見たんですけど。。。とコメントしていただければ
貰えるかも。。。
たぶん貰えると思います。 たぶん(゜∀゜)
コメント
これは予定表?ですか?
予実管理表になるのですかね?
確かにつけることは素晴らしいですね。
嫌になるときが有るかもしれませんが頑張って続けてください。
応援しています。
投稿者 オムライスマン : 2008年02月12日 23:20
おはようございます。
オムライスマン様
白川ブログへのコメント頂き
ありがとうございます。
次回は、私の『予実管理表』を
公開できるように毎日がんばります。
今日も一日めっちゃ('-^v)がんばります。
投稿者 綾鷹 : 2008年02月13日 08:41